鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

誘惑!

2022.5.25

どうも!中村です。

今日は一段と暑いですね。

汗が止まりません(-_-;)

最近暑さの余りにアイスばかり食べてしまいます。

また太ってしまうなぁ・・・

と思いながらも「コンビニ行くとき歩いているんで」といつも自分に言い聞かせています♪

ちなみに今ハマッテているアイスはスイカバーです。

こどもの頃良く食べたな(-_- )シミジミ

皆さんは何のアイスがお好きですか?

僕が言うと説得力に欠けますが暑いからといって、アイスの食べ過ぎには気を付けてくださいね(´▽`)

食べ過ぎてお腹を下してしまった場合は、裏内庭というツボを押してみてください♪

 

場所は足の人差し指を曲げて、指の腹が付くところにあります。

 

 

私も食べ過ぎでお腹を下してしまった時に、お世話になっているツボです。

ぜひお試しあれ★

モニター募集中 詳しくはこちら