鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

鍼って怖いの?

2022.5.19

おはようございます、通勤電車の中や食事中も6月に行くゴルフの事で頭がいっぱいな吉原です(*^^)v  ※治療中は患者様のことだけを考えています♪

 

 

この前ブログでも鍼灸で使うの説明をしましたが、まだまだ鍼を怖がる方が多いのが現状です(T_T)

昨日も初めて鍼灸治療を受けられる方が自分の身体に鍼が刺さっていくのをマジマジと見ながら「鍼ってもっと怖いんかと思っとった。鍼は細いんじゃね。まち針くらいを想像しとった。全然痛くないね。」とおっしゃられていました。

※写真は自分で自分の腕に打ってみました♪

 

 

かくいう私も、昔はどこぞの漫画で見た五寸釘並みの太さの鍼を身体に刺しているのを本気で信じていました(;゚Д゚)

 

「鍼って怖くないんだよ」ということを広めるには地道にアピールしていくしかなさそうです(;´д`)

これを見て「ホントか?」と思った方は一度鍼灸院満月で鍼を受けてみてください♪

モニター募集中 詳しくはこちら