鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

イメトレ

2022.5.17

こんにちは、若い頃は「40歳で死んでもいい」なんて思ってた時期もありますが、あと10ヶ月で40歳を迎え、周りに大事なものが増えた今は「子どもと妻よりは先に死にたいけど、あと30年は生きたいな」と切に願っている吉原です(>_<)

‥きっと70歳になったら、「あと30年は…」って言いそうですけど♪

 

 

 

花粉症もおさまったので6月の始めにゴルフに行くことになったのですが、「ここ一番でミスする」というのは良く聞きますが、私はここ一番だけでなく二番、三番‥下手したら五番あたりまでミスをしてしまいます(T_T)

一緒に回る仲間からは「ハートが弱い」と言われ、上手な方からは「ただ単にフォームが固まってないんじゃない?」と言われ、落ち込むことが多々あります。

フォームを固めるのは少しずつやるとして、今回は弱いハートをなんとかしたいと考え、イメトレを頑張っています‼

元々あがり症なところもあるので、これを機に克服できたらいいなぁ♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら