鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

応援していただきました♪

2022.5.11

こんにちは、毎日朝は小学1年生の息子と一緒に家を出るのですが、家を出てすぐに私は左、息子は右に行くので「バイバイ」するのですが、何度も振り返ってバイバイをしてくる息子を「可愛いなぁ」と見ている吉原です(*^▽^*)

 

 

 

この前、「ブログ見てますよ、お子さん多くて大変でしょうけど頑張ってください♪」と、とある方から応援のメッセージと子どもへのプレゼントをいただきました(^O^)/

写真がちょっと見づらいかもしれませんが、その方の会社で作成したトートバッグ金太郎飴です♪

トートバッグの中心に描かれているのは「ウケるちゃん」。来年で10歳だそうです!

 

このウケるちゃんは結構色んな所で目にします(*^^)v

私はこの前、広電のホームでポスターを発見しました‼

 

気になる方は「ウケるちゃん」で検索してみてください♪

モニター募集中 詳しくはこちら