鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

気分↑↑

2022.5.7

どうも!中村です。

 

最近90年代の曲にハマっております( ´ ▽ ` )

 

特に私が好きなのがB’zのZEROGLAYのHOWEVERPUFFYのこれが私の生きる道です。

 

きっと親の影響・・・

 

もありますが、会社で90年代の曲が流れている影響もあります♪

 

音楽って気分上がりますよね♪

 

思わず口ずさみたくなります♪~ (・ε・)

 

口ずさみたい気持ちを抑えながらいつもマッサージしています♪

 

我慢できないのでここで1曲・・・・

 

やわらかな風が吹くこの場所でぇ〜♪

今2人ゆっくりと走り出す〜♬~٩( ˊoˋ* )و🎤

 

さてなんの曲でしょう?

 

 

あぁ、久しぶりにカラオケ行きたいなぁ( ´∀`)

 

 

皆さんはなんの曲がお好きですか♪

モニター募集中 詳しくはこちら