鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

親の背中?

2022.5.6

こんにちは、ゴールデンウィークに入るなり、給湯器が壊れてしまって節水生活を強いられている吉原です(T_T) …どうやら明日には修理に来てくれるらしいです(;゚Д゚)

 

 

突然ですが、子どもの成長って早いですよね!

というのも、ゴールデンウィーク始まってすぐに6歳の子の補助輪を外したんですけど、それから2回目の練習で乗れるようになってましたΣ(・□・;)

ストライダーで練習はしてたんですけど、びっくりしました。

 

いやぁ、子どもを見てると色んなことに驚かされますね♪

2歳の子も1ヶ月の子が泣いているとお腹をポンポンしてあげてるし(*^▽^*)

 

親の背中を見て育ってるのかなぁ(笑)

モニター募集中 詳しくはこちら