鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

おススメのツボ

2022.4.30

こんにちは、2歳の長女がお風呂でお兄ちゃんと水鉄砲で遊ぶことにハマっており、「お風呂入るよ」というと、レゴで遊んでいるお兄ちゃんを無理やり引っ張ってお風呂に行くのを見て「邪魔されても妹に怒らないお兄ちゃんは優しいな♪」と6歳の長男の器の大きさを感じた吉原です(^O^)/

 

 

 

巷は今日からゴールデンウィークですね♪

みなさんはお出かけの予定は決まりましたか?

吉原家ではまだ生後1ヶ月の赤ちゃんがいるために遠出はできないので、近くの公園で子供たちのストレス発散をしようかなと思っています。(公園のはしごでもしようかな♪)

ただ、何故かはわかりませんが連休になるとぎっくり腰になったり風邪をひいたり、と体調を崩しやすくなってしまうので気を付けないと子どもに怒られます(;゚Д゚)

そんな方におススメのツボはコレ‼

なんてものは私は分かりません。

「明日から連休だ♪」とを抜きすぎないように注意したいと思います。

 

せっかくなのでお灸仙人に連絡しておススメのツボを教えてもらおっかな(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら