鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

早いなぁ・・・

2022.4.28

どうも!中村です。

 

私が鍼灸院満月に入社して1ヶ月と6日が経ちました。

 

早いもんだなぁ(*´ω`)

 

1か月前にガチガチに緊張しながら受けた面接が昨日の出来事のように思います( ゚Д゚)

 

まだまだ緊張して、テンパってしまうことが多いです(*_*;

 

どうしたら緊張しないんだろう・・・

 

ハッ!(゚∇゚;)

 

そうだ!ツボを刺激しよう!

 

今回紹介するのは緊張を緩和せるツボ労宮です!

 

なんて私にピッタリなんだ(*^▽^*)

 

労宮は手のひらの真ん中にあるツボです。手のひらを上にして、指を握った時に薬指の先端が当たる部分です。

 

じっくりと押して、ゆっくり離す。動作を10回くらい繰り返しましょう!

 

 

気持ちが落ち着かない時やイライラするときにも効果的です★

 

 

ツボを刺激して緊張する場面を切り抜けましょう!

 

今後とも緊張してテンパる中村を宜しくお願い致します★

モニター募集中 詳しくはこちら