鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ゴールデンウィークに向けて

2022.4.22

おはようございます、「新入社員の中村君は腹筋が割れている」という事実を知り、「良いなぁ」と思いながらも「腹筋以外は勝ってる♪」と負け惜しみを言う吉原です(>_<)

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんは何か予定を組まれましたか?

鍼灸院満月は日・祝日がお休みとなりますので

4/29(金)  5/1(日)  5/3(火)  5/4(水)  5/5(木)

はお休みとなります。

 

ですので、身体の不調がございましたらお休み前に治療しておきましょう(*^▽^*)

せっかくのお休みなのに「肩が‥ 腰が‥」って考えたくないですよね!

 

しつこい痛みも集中して来ていただければなんとかなるもんです♪

身体のメンテナンスをして楽しくゴールデンウィークを過ごしましょう(^O^)/

モニター募集中 詳しくはこちら