鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

仰天チェンジ!!!

2022.4.21

どうも中村です。

 

昨日帰りの電車でラブラブな高校生カップルを見て、ますます彼女が欲しくなりました( ゚д゚)

 

羨ましい!!!

 

チクショー!!!!( *`ω´)

 

失礼しました(^◇^;)

 

 

実は私、彼女欲しさに1年間で20キロ痩せたんです!(σº∀º)σドヤ

 

ビフォー

高校を卒業して、盲学校の寮に入って食生活のバランスが良くなったのもありますが、間食を辞めました!

 

食生活って大切なんですねぇ( ´ ▽ ` )

 

働き始めてまた間食が増えたのでリバウンドしないようにしないと・・・・

 

その甲斐あって85キロあった体重もなんと65キロに減らすことができたんです!!!

 

それがこちら!!!!

 

1,2,3

アフター

 

 

そして・・・

 

彼女ができず、今に至ります( ;  ; )

 

誰かいい人いないかなぁ(´▽`)

 

以上嘆きとちょっとした自慢でした( ´ ▽ ` )

モニター募集中 詳しくはこちら