鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

早くないですか?

2022.4.20

こんにちは、花粉と黄砂によりティッシュペーパーの消費が普段の10倍くらいになってる吉原です(T_T)

 

 

昨日次男が誕生して1ヶ月を迎えたのですが、すでに首がすわりかけていますΣ(・□・;)

泣く声も段々大きくなってきて、沐浴中も足を踏ん張って立とうとします。(さすがに気が早いですね)

上の子の時も成長がいなぁ‥とは思っていましたが、3人の中で1番早いかもしれません♪

 

長男は2歳になりたての時にはペットボトル(2ℓ)のフタの部分を持って持ち上げてたし、長女は自分の身長ほど高いダイニングテーブルを踏み台なしで登ったり降りたりと良く筋トレしています(笑)

筋トレをさせてる訳でもないのにみんな力が強いなぁ(*^▽^*)

 

 

今日は私の親バカっぷりをアピールしちゃいましたね(;゚Д゚)

さぁ、子どもに負けないように筋トレするぞぉ‼

 

モニター募集中 詳しくはこちら