鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

新生活準備

2022.4.19

どうも!中村です。

 

からあげくん値上がりのニュースを見て、ショックを受けています(T_T)

 

 

トホホ・・・(*_*;

 

皆さんはからあげくん何味がお好きですか?

 

 

話変わって先週の日曜日は、引っ越しの準備をしてました♪

 

 

新生活が始まるのにワクワクもありますが、不安もあります(;゚Д゚)

 

 

料理はできるか、掃除は出来るか等々・・・

 

 

引っ越しの準備には両親や、姉、義兄に手伝ってもらいました。

 

多くの人に支えられて生きてきたんだなぁ・・・・(´ー`)

 

改めて実感することが出来ました♪

 

新しい門出を応援してくれている家族に少しづつ恩を返していきたいと思います!

 

よーし!頑張るぞ!!

 

エイエイオー(゚Д゚)ノ

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら