鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ス、ス、スマホが‥

2022.4.18

こんにちは、木曜日にスマホの調子が悪くなって金曜日に壊れてしまい、昨日携帯ショップに行くまでかなりのストレスを抱えていた吉原です(>_<)

※LINEもだめになってしまったので、これを見た私の知り合いは検索お願いします(T_T)

 

 

今日はしく冒頭の話題をつづけたいと思います♪

いやぁ、携帯が使えないと不便ですね(;゚Д゚)

私としては高校生の頃からお世話になり、肌身離さず持っているくらい依存していた為、この2~3日は壊れてしまった喪失感と日曜日まで待たないといけないという焦燥感でストレスがまりまくっていました。

きっと、こういう人ほどデジタルデトックスが必要なんでしょうね( ゚Д゚)

まぁしないでしょうけど(笑)

 

携帯が世の中に出回っていなかった中学時代は家だけじゃなく、友達の電話番号まで覚えてた気がしますが、今は実家の住所も言えるか定かではありませんΣ(・□・;)

でもきっと、私だけではないはず♪

 

しかし‥‥今後また壊れた時の為に妻の番号くらいはえておこっかなと思った吉原なのでした(*^▽^*)

 

モニター募集中 詳しくはこちら