鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

頼れる先生

2022.4.16

おはようございます、花粉症でない人に「雨の日は楽でしょ♪」と言われるたびに「雨の日の方が症状がひどいんだよなぁ」と目を掻きたい衝動を必死に抑えている吉原です(T_T)

 

 

 

今日は新しい先生を紹介したいと思います。

 

相川貴裕先生です♪

 

前年度まで院長と私の母校である朝日医療福祉専門学校広島校鍼灸学科の学科長だったのです

が、院長の巧みな話術と類い稀なる人たらし能力により、4月より週に1~2回鍼灸院満月をお手伝い

していただけることとなりました(^O^)/

 

 

相川先生はトレーナーとしても超一流で、長距離陸上競技で超有名な県内の高校やなでしこ

リーグで活躍する選手など様々診ておられ、パラリンピックにもメディカルスタッフとして同行され

ています。

 

 

私としても3年間学校でお世話になりましたが、誰に対しても物腰らかでどんな質問をしても懇切

丁寧に対応していただける素晴らしい先生でしたので、その相川先生が手伝っていただけること

がとても嬉しく、現場で教わることができることにワクワクしています。

 

 

これまでに何度か相川先生の治療を見学させていただきましたが、痛みと不安で来院された患者様が

施術後には安心されて笑顔になっているのを見て、「こんな風に安心させられる治療家になりた

い」と大きな目標ができました。

 

 

何か身体で気になる事や不安な事がありましたら、治療家が憧れる治療家である相川先生に

一度相談してみてはいかがですか?

※もうすでに大人気の為、予約が必須となります

モニター募集中 詳しくはこちら