鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

リラックスしながらも・・・

2022.4.15

どうも!中村です。

 

 

昨日仕事帰りにマッサージを受けてきました(*’▽’)

 

 

 

普段は職業柄マッサージする側ですが、人のマッサージを受けるのもいいもんですね♪

 

 

 

いやぁ、人の手のぬくもりいいなぁ(´▽`)

 

 

 

 

 

施術を受けながら、マッサージ師として必要となる接遇、手技なども教えていただきました♪

 

 

 

マッサージ師として大変勉強になりました!

 

 

 

早速仕事で実践してみようと思います!

 

 

実践あるのみ!っていいますもんね♪

 

 

これからも定期的に色んな治療院に通い良いところは吸収し、自分のものにしていきたいと思います(; ・`д・´)」

 

 

 

成長していく中村を温かい目で見守ってください( *´艸`)

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら