鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

新鮮な魚

2022.4.11

どうも!中村です。

 

 

明日は休みだぁ、何をしようかな( ´艸`)

 

 

釣りでも行こうかなぁ(#^.^#)

 

 

 

この前地元蒲刈でアジを釣りあげました!

 

久しぶりの釣りだったので一日中没頭してました。

 

その結果こんなに大きいアジが釣れました!

 

アジには血圧上昇や血管のつまりを防ぐ成分アレルギーを抑える成分などが含まれております♪

 

アトピーの私になんてピッタリなんだ♪

 

 

アジは春から夏にかけて旬ですが、スーパーなどに一年中販売されていますので、高血圧、アレルギーでお悩みの方はお試しください!

 

 

自分で釣るのもありです♪

 

自分で釣った魚は格別ですよ!

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら