鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ス〇ップ

2022.4.8

こんにちは、息子と2人で駄菓子屋さんに行き、妻がいないことを良いことに「これもこれも」と親子で買いまくっていたら駄菓子だけで5,000円も使ってしまった吉原です(*^▽^*)

 

 

 

最近入社した初々しい中村先生を見ていると「自分もこんな時代があったなぁ」としみじみしてしまいます。

あれからいつの間にか20年

時が経つのは早いですね(;´д`)トホホ

 

ロマンチストではありませんが、ふとある歌詞を思い出しました。

「あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ」

(なんの曲でしょう?)

 

20年前には私が鍼灸師になるなんて思っていませんでした♪

皆さんは昔思い描いた未来になっていますか?

再度言いますが、ロマンチストではありません(;゚Д゚)

 

モニター募集中 詳しくはこちら