鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ヒノキめ‥

2022.4.6

こんにちは、最近長男と長女が仲良くおままごとをするようになり、「その内私も入らないといけないのかな(;゚Д゚)」と遊んでいる光景に微笑みながら冷や汗をかいている吉原です(>_<)

 

 

いやぁ、ヒノキの花粉が飛んでますねぇ。

杉の時期はなんとかやり過ごせましたが、ヒノキは目が死にそうなくらいかゆい重いです(T_T)

鍼灸でも花粉アレルギーに効くツボなんかがあるらしいのですが、そこに鍼を刺すと涙が滝のように出るほど痛いし、症状が和らぐ程度らしいので私はかゆいのを我慢しています‥

痛みに強い方は「睛明」(せいめい)というツボに鍼を刺してもらってください。

 

たまに院長が「刺してあげよっか?」と悪魔のような提案をされますが断固拒否しております。

 

私の代わりに刺されたい方は鍼灸院満月まで(*^▽^*)

※睛明は眼精疲労にかなり効果があるのでスッキリはします♪

モニター募集中 詳しくはこちら