鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ありがとうございました。

2022.3.31

お灸仙人を目指している川村です。

 

私事の報告となりますが、私は3月31日をもって鍼灸院満月を退職いたします。

 

このブログも今回が最後になりました。

 

満月に来ていただいていた患者さま、またこのブログを読んでくださっていた皆様、今までありがとうございました。

 

オープンから携わり、今まで経験したことのない仕事にも関わり、とても刺激的でした。

いつも親身になって相談にのってくださる院長やスタッフの存在にずっと力強く支えられて、楽しい事や辛い事と本当に沢山の経験と思い出をいただきました。

至らない点が多い私でしたが、患者さまの温かいお言葉や笑顔に何度も救われ、貴重な経験と勉強をさせていただけたことに感謝しております。

また、たくさんの素晴らしい出会いもありました。本当にありがとうございました。

 

やはり別れは寂しいですが、満月での出会いと経験を礎にまた新たな人生のスタートを切りたいと思います。

 

 今後どこかでお会いできるご縁がございましたら、その際にはお灸仙人に近づけているよう日々精進して参ります!

 

このようなブログの場をもちまして、ご通知方々ご挨拶とさせて頂きますことをお詫び申し上げます。

 

これからも鍼灸院満月をよろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございました!🌕

モニター募集中 詳しくはこちら