鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

増し増しpart5

2022.3.11

こんにちは、先日2つ上の兄が誕生日を迎え「本厄」に入ったことと「来年はお前も前厄だよ」と言われ、まだまだだと思っていた厄年がすぐそこまで迫っていることに気づいた吉原ですΣ(・□・;)

 

 

 

さぁ、今日も肩幅増し増しトレーニングのご紹介です♪

トレーニング名は「アップライトロウ

インストラクター時代に肩こり改善としてシュラッグの次に紹介する回数が多かったトレーニングですが、今日は僧帽筋ではなく三角筋に意識をしていただきたいと思います。

   ↓

注意点は

・腰をらない

・肘から上げる

・肩をすくめない

この3つです(*^▽^*)

 

頑張って肩よりもくなるようにダンベルを上げてみましょう‼

肩のトレーニングもきてきました?

そろそろ変えようかなぁ(@^^)/~~~

モニター募集中 詳しくはこちら