鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ちょっと休憩

2022.3.9

こんにちは、朝ごはんを食べる時に娘が私の膝の上に座ってご飯を横取りしているのを「可愛いなぁ」と見ていたら、電車に乗り遅れそうになった吉原ですΣ(・□・;)

 

 

最近続けて運動の事ばかりブログに載せて、ガラにもなく真面目過ぎたのでちょっと休憩します(*^▽^*)

何事も一息つくことは大切ですからね♪

トレーニングも休みなしで行うとオーバーユース(使いすぎ)になり、トレーニングの効果が出るどころか身体が使いづらくなったり、ケガをしやすくなったり…と、良いことありません(>_<)

トレーニングの種類によってどのくらいの頻度でした方が良いのかは違うので、1度専門家にご相談することをおススメします。

 

はっΣ(・□・;)

休もうと思ったのに、いつの間にか運動の事を載せている自分…

真面目だなぁ(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら