鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

増し増しpart3

2022.3.4

こんにちは、この季節になると「勝手に花粉症治ってないかな」と淡い期待をするも目がかゆくなり、2ヶ月は気分が落ちてしまう吉原です(T_T)

 

 

今日ものトレーニングを紹介しますよ♪

今日は「フロントレイズ」です。

前のブログで三角筋は3つに分けられるという話をしましたが、フロントレイズは三角筋の中でも前部を中心に鍛えてくれます(^O^)/

   ↓

注意点は

・背中、腰をらない

・肩をすくめない

この2つですかね。あまりむずかしくはないトレーニングです♪

もちろん、反動はつけずに行いましょう(*^▽^*)

これも僧帽筋に意識がいく方は肩が上がらないように、逆に下げるように意識をしてみましょう♪

モニター募集中 詳しくはこちら