鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

増し増し part2

2022.3.2

こんにちは、保育園に通いだしてから娘の食欲が爆発し、ご飯を3杯もおかわりしていることに触発されたのか息子もバクバクとご飯を食べてくれ、子ども2人が健康的に育ってくれていることに満足している吉原です(*^▽^*)

 

 

今日も肩幅増し増しを目指して行きましょう‼

今日のトレーニングは「サイドレイズ」。

前回のショルダープレスに続いてメジャーな三角筋のトレーニングです♪

   ↓

写真のように身体より少し前に上げると三角筋を意識しやすいですよ♪ 僧帽筋ばかり頑張っちゃう人は挙上時に肩甲骨をあまり寄せないよう心掛けてみましょ(^O^)/

 

トレーニング時の注意点は

勢いをつけない

・肘、膝は若干げる

・腰、背中をめない

・肩、首をすくめない

 

この4つに気を付けましょう♪

三角筋を鍛えると腕のカッコ良さが際立ちます(*^^)v

 

さあ、みなさんもLet’s エクササイズ!

モニター募集中 詳しくはこちら