鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ダブルバイセプス part4

2022.2.28

こんにちは、昨日は家族で公園に行って遊びましたが娘の体力についていけず、最後は誘拐でもされたかのように泣き叫ぶ娘を抱っこして帰宅した吉原です(>_<)

 

 

今日も力こぶ(上腕二頭筋)のトレーニング紹介です♪

懸垂」です。

前腕のトレーニングとして1度紹介したと思いますが、またまた登場してもらいました(^O^)/

前回とはどこかが違うのですが、分かりますか?

若干カメラアングルが違うので分かりづらいかもしれませんが、手の幅と握り方が違います!

順手で握って肩幅より広く持つと広背筋に刺激が入りやすくなり、逆手で肩幅程度の広さで持つと上腕二頭筋に刺激が入りやすくなります♪

 

そろそろ腕は逞しくなってきましたか?

3月からはのトレーニングに入りますよ(*^▽^*)

お楽しみに(@^^)/~~~

モニター募集中 詳しくはこちら