鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ダブルバイセプス part2

2022.2.22

こんにちは、人には「寒いですけど、肩をすくめた姿勢はなるべくしないで下さいね」と言いながら医者の不養生をしまくっている吉原です(-。-)y-゜゜゜

 

 

さぁ、今日も力こぶ(上腕二頭筋)のトレーニングを紹介しますよ♪

今日は「コンセントレーションカール

 

肘を内ももにくっつけて自分のに向かってダンベルを持ち上げます。

   ↓

注意するところは

・腰、背中をめない

・身体を使わず、の力でダンベルを上げる

・肘を太もものに乗っけない

この3点です!

前のブログでもお伝えしましたが、チーティング(反動をつけて追い込む技術)は正しいフォームを習得してからにしましょう(*^▽^*)

正しくできているか不安な方は鍼灸院満月まで(^O^)/

モニター募集中 詳しくはこちら