鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ダルダルをなくそう

2022.2.7

こんにちは、娘が手遊び歌の「ひげじいさん」を気に入って、「トントントントンひげじいさん」と言いながら手でメガネさんのポーズをしているのを見て和やかな気分になった吉原です(*^▽^*)

 

 

「また前腕トレーニングにもどろうかなぁ」とも考えましたがそろそろ飽きたので別のにしたいと思います。

前腕トレーニングがマニアック過ぎたので、今日は受けがいい二の腕(上腕三頭筋)のトレーニングを紹介したいと思います♪

プッシュアップ(腕立て伏せ)です(^^)/

 

普通にプッシュアップをしてしまうと胸に効いてしまうので、二の腕に効かせたい時は肘を後ろに曲げます♪それだけです(*^▽^*)

  ↓

 

筋力に自信のない方はを利用してやってみましょう!

それができたら次はをついて。

 

最終的には普通のプッシュアップと同じ姿勢で♪

 

 

まずはオーソドックスなものをご紹介しました。

まずは…という事はこれから二の腕トレーニングが続くかも?

お楽しみに( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら