鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

前腕トレーニング part5

2022.1.28

こんにちは、月に一度は五日市にある「みほり峠」のから揚げが食べたくなり、昨日もから揚げ30個をお持ち帰りした吉原です( *´艸`)

 

 

な、なんと今日も前腕トレーニングのご紹介です‼

皆さんも1度は経験したことがある「懸垂」です♪

よく広背筋のトレーニングとして紹介されますが、前腕もしっかり鍛えられます(^O^)/

 

懸垂はバーの持ち方が色々ありますが、前腕を鍛えるのであればしっかり握るのではなくを引っかけるだけにした方が効果的です(*^▽^*)

上の写真は分かりづらいですが、親指と小指を離して懸垂しています。

バーにしがみついているだけでもトレーニングになりますので、昔流行ったぶら下がり健康器みたいなものでやってみるのもいいと思います♪

さて、次のブログはどの前腕トレーニングを紹介しようかな(^_^)

モニター募集中 詳しくはこちら