鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

はや1年(;゚Д゚)

2022.1.21

こんにちは、子どもにチャンネル権を奪われ、寝ている時にしか撮りだめしているドラマがみれない吉原です(T_T) ※昨日はラジエーションハウスの5話まで見ることができました♪

 

 

 

今日から(2~3回だけですけど)鍼灸院満月で研修を受ける2人をご紹介します(^O^)/

左が牧原さんで右が飛松さんです。

この2人は院長・仙人・私と同じ朝日医療専門学校の同期です♪

1年前は国家試験に向けて切磋琢磨してたのを思い出しました。

 

あれからもうすぐ1年経つのかぁ…

人生をなんとなく過ごさないよう気を付けないと、いつの間にか歳を取るってことになりかねませんね(;゚Д゚)

 

久々に2人に会って「1日1日を意味ある日にしよう」とちょっとだけ思った吉原なのでした。

モニター募集中 詳しくはこちら