鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ようやく再開

2022.1.19

おはようございます、家で息子とかくれんぼしていたのを娘が見ていて、それが気に入ったのか「ちー(いち)、ちー(に)、さー(さん)、ちー(し)、ごー(ご)、いいよー(もういいよ)」と至る所で言うようになったのを「かわいいなぁ」と見ている親ばかな吉原です(^O^)/

 

 

 

ここで皆さんにご報告を♪

今年が始まって早3週間が経過しましたが、ようやく筋トレを再開しました‼

さらに院長もダイエットを再開!(^^)!

どちらが先に理想のボディを手に入れるのでしょうか?

不定期にご報告しますのでお楽しみに(*^▽^*)

上の写真はソフトジムを使うことでバランスも鍛えながら下肢の色んな筋肉を刺激しています♪

※中級者向けのトレーニングですので、真似される方はケガをしないよう注意してください

 

ちなみに昨日は腕立て伏せをしたため、大胸筋・上腕三頭筋・広背筋がもれなく筋肉痛になりました Σ(・□・;)

久し振りに筋トレをして筋肉痛になって思ったこと

やっぱり筋トレっていいね♪

Mではないのですが、筋肉痛があると筋トレしたぞっ‼という充実感があるのです(^^)v

皆さんもコロナが落ち着いたときに目いっぱいべるよう、今のうちから鍛えましょう♪

モニター募集中 詳しくはこちら