鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

パーソナル

2022.1.12

こんにちは、一昨日ようやく宝くじを確認し、購入金額の1/10だけ戻ってきた吉原です(T_T)

 

 

 

年末に痛めた腰がだいぶ良くなってきたので、そろそろ筋トレを再開しようかな…と思って1週間が経ちました(;゚Д゚)

ダイエットを中断した院長とあんまり変わらないですねΣ(゚д゚lll)

やはり、1人で継続するのは岩よりも硬い意思が必要なようで…

 

鍼灸院満月ではパーソナルが認知されてきたのか、少しずつ利用される方が増えてきています。

1人で運動するより継続しやすいし、効率の良い運動をした方がいいですからね♪

 

 

誰か私の運動をパーソナルで見てくれないかなぁ♪

とパーソナルの便利さを肌身で感じ、より一層パーソナルを利用される方には優しくしよう‼と心に誓いました(笑)

鍼灸院満月では20分2,500円で希望に沿った運動やストレッチを行ないますので、お気軽に体験してみてくださいね(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら