鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

コロナ対策

2022.1.8

こんにちは、少しでも長く夢を見ていたい為、年末ジャンボ宝くじの当選結果をまだ見ていない吉原です(*^▽^*)

 

 

最近、オミクロン株の流行がすごいですね(>_<)

広島は明日からまん延防止等重点措置がとられることとなり、ゆくゆくは緊急事態宣言も…なんて話になっています。

鍼灸院満月では、オープン当初からオゾン発生器や空気清浄機・十分な換気能力を最大限活用し、さらに来院時の体温チェック・消毒などを徹底して参りましたが、ここでもう一度来院される方にお願いをしたいと思います。

それは、来院時のマスクの着用です。

そんな当たり前なことか。と思われるでしょうが、今一度初心に帰ってできる限り予防に努めたいため、今更ながらお知らせ致しました。

マスクを着用されていない方は来院をお断りさせていただく場合もございます。

 

全員で協力して、このコロナという困難を切り抜けましょう‼

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら