鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

疲れた身体は満月で‥♪

2022.1.6

少し遅いですが、新年あけましておめでとうございます。

このブログを私の知人が結構見ているようで、今年の目標をブログで発表したことにより(腹筋を縦に割る)監視の目を自ら増やしてしまったことに気づいた吉原です(T_T)

 

 

皆さん、今回の年末年始はどのように過ごされましたか?

 

私は腰痛と格闘していました(;゚Д゚)

ブログで大掃除をする‼と言っておきながら結局出来ずじまい(>_<)

しかし、安静+ほど良い運動をしたおかげで年始の開院日にはなんとか間に合いました ε-(´∀`*)

迷惑をかけた家族には埋め合わせできるよう努力します(-_-;)

 

私とは違い、年末年始でお疲れの方も多いと思います。

そんな方は是非、鍼灸院満月にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

一日でも早く通常の体調に戻れるよう、鍼灸院満月のスタッフが全力でお手伝い致します。

モニター募集中 詳しくはこちら