鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

目標‼

2021.12.27

こんにちは、サンタさんから貰ったおもちゃで「遊ぼう♪」と息子に誘われたのに腰が痛くて断ってしまった時に、息子の寂しそうな顔を見て「もう二度とうつ伏せで寝ないぞ‼」と心に誓った吉原です(>_<)

 

 

鍼灸院満月では担当を決めてブログを毎日(休院日は除く)更新していますが、私のブログは今日で今年最後となりました。

なので、来年に向けて自分の目標を決めたいと思います!

①腹筋をに割る

現在は横に3つ割れてる(笑)状態なので、とりあえず縦の線が見えるくらいに脂肪を減らします♪

 

②肩周り(三角筋・僧帽筋・上腕二、三頭筋、大胸筋)を鍛える

カッコ良くなるために! もちろん、インナーマッスルも鍛えます(^O^)/

 

この2つにしたいと思います(*^▽^*)

つっこむ方もいるかもしれないので一応言っておきますが、もちろん鍼灸の腕も磨きますよ♪

 

 

こんな有名な言葉があります。

無理な目標は運動の邪魔になる

 

 

ごめんなさい、嘘です。今作りました。

しかし、無理な目標を立てたが為に運動自体がイヤになることは本当です。

ですので、皆さんも無理のない目標を立ててくださいね♪

 

それでは良いお年を(@^^)/~~~

※鍼灸院満月は29日まで開いてます♪

モニター募集中 詳しくはこちら