鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

終わりはいつかやってくる

2021.12.17

おはようございます、自分が小さかった時に見ていたアニメを子どもに見せてあげようと思い、アマゾンプライムで見ていたらいつの間にか子どもより集中して見ている吉原です(^O^)/

 

 

今日はまたまた残念なお知らせがあります。

週に1度来ていた森長さんの研修が今日で終わりとなりました。

何事にも終わりがあるのはわかっていましたが、やはりさみしいですね(T_T)

個人的には今の職場を辞めて鍼灸院満月に来ればいいのに…と思っています。

 

森長さんはとても明るく気の利く良い子でしたので、ファンになった方もいるでしょう。

是非、鍼灸院満月で学んだ事を今後に生かしてほしいと思います。

今日まで鍼灸院満月に居ますので、会いたい方は今のうちに♪

モニター募集中 詳しくはこちら