鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

やっぱり⤵⤵⤵

2021.12.15

こんにちは、身体をほぐす新しい方法を思いついては院長を実験台にし、ゆくゆくは「広島の吉原」→「西日本の吉原」→「日本の吉原」→「世界の吉原」になってやる!という野望を持っている吉原です(*^▽^*)

 

 

今日は皆さんに残念なお知らせがあります。

ブログを続けて読んでいただいている方は薄々気づいているかもしれませんが、院長がダイエットを「年明けからにしようかな♪」と年内は諦める宣言をしてしまいました。

なかなか中間報告がなかったので怪しかったですよね Σ(・□・;)

これを見て「そいえば、前のブログでコミットする。とか言ってたな」と思い出した方もいるでしょう。

 

しかし今回の諦める宣言は実は予定内でした。

元々年末は忙しくダイエットが疎かになってしまうことは分かっていたので、だいたいの方は年末年始はダイエットを延期されます(笑)

ただ、1度延期してしまうとクセになる可能性がある為要注意です‼

きっと院長も年明けに「おせちやおもちを食べ過ぎて太ったぁ(T_T)」と泣きついてくるのは目に見えています。

ダイエット経験者なら「そう、そう」と共感される方も多いでしょう。

とりあえず、院長への宿題は「年末年始での体重増加は2kgまで」ということにしておきましょう(笑)

ダイエットは「無理をしない」ことが大前提ですからね!(^^)!

カタチだけでも院長には延期したことを反省してもらいました( *´艸`)

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら