鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

お正月があるのに…今から??

2021.11.19

こんにちは、「今年もあと1ヶ月半かぁ、そいえば年始に腹筋を板チョコにするって言ってたっけ」と約1年前の自分はなんて高い目標を掲げたのだろう…と思った吉原です(*^▽^*)

 

 

今日はみなさんにお知らせがあります。

昨日、急に院長が「私痩せたいからメニュー組んで♪」

 

どうやら久しぶりに体重計に乗ったそうで、その数値にびっくりしたようです。Σ(・□・;)

 

 

組みましょう! 組みますとも‼ 結果にコミットしようじゃありませんか♪

院長は現在の体重から2.7㎏減らしたいようです。そこでついでに姿勢も改善することに!

元インストラクターとしての腕が鳴ります(^O^)/

たま~にトレーニングの成果をブログに載せますのでお楽しみに♪

モニター募集中 詳しくはこちら