鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

皆でやれば続けられる

2021.9.18

夏も終わりが近づき、冷たいものを多めに摂られていた方は夏バテ(最近は秋バテらしい)が襲ってくる嫌な時期ですね!

利用者様には偉そうにこんな事を言っていますが、かくいう自分も夏バテ気味です⤵

アイス等の誘惑に負け、運動などの行動を起こすことの難しさを実感しました;゚Д゚)

しか~し、それは1人で頑張るからだと思っています。

昔、どこかの偉人?が「赤信号、皆で渡れば…」なんてことを言っていましたが、行動を起こすにはこれが当てはまるかもしれません。(もちろん、意思の強い方は1人でも)

運動に対しても同じだと考えています。

皆でやれば続けられる、そういった方も多数いらっしゃるでしょう。

そんな方々、集まれ~♪

僕も含めて皆で楽しく運動しましょう‼

 

吉原良介

 

鍼灸院満月 吉原 

モニター募集中 詳しくはこちら